昨日市場オークションが終わってそのまま一夜明かしました
本日は角八本店へ毎度の廃材引き取り

そして今回は会長がお見えになっており、自宅の方へ使わなくなった鉄板等を合わせてお受けしました

早く帰って来たため、午後は不動産屋管理物件の片付けの続きを行いました
朝は日差しが強く暑くなるかと思いましたが、思ったよりも涼しく仕事が捗りました
https://news.yahoo.co.jp/articles/72affd5d10ebc55150f65bb63a32fadd63db5062
そしてまた台風接近の予報が出ております
皆様、ご安全に
2026.6.23
