昨日市場オークションが終わってそのまま一夜明かしました

本日は角八本店へ毎度の廃材引き取り

そして今回は会長がお見えになっており、自宅の方へ使わなくなった鉄板等を合わせてお受けしました

早く帰って来たため、午後は不動産屋管理物件の片付けの続きを行いました

朝は日差しが強く暑くなるかと思いましたが、思ったよりも涼しく仕事が捗りました

https://news.yahoo.co.jp/articles/72affd5d10ebc55150f65bb63a32fadd63db5062

そしてまた台風接近の予報が出ております

皆様、ご安全に

2026.6.23